おもしろ企画室おもしろブログ

とても魅力的で、楽しい仲間が集まって素敵な企画室を造りました。その名も「おもしろ企画室」 スタッフそれぞれ皆異業種で、それぞれが得意分野の技を持ち、ちょっとおかしく、ちょっと上品で面白い企画室!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  企画中 

面白寄席 只今企画中
スポンサーサイト

◎  今月のベストショット 

DSC05279bg.jpg

◎  2012年度おもしろ寄席、第3回ちょいと小粋な演奏会概略 

yose4bg.jpg


おもしろ企画室の本年度予定されている事業の企画会議が、茅野市民館「アンダンテ」で開催されました。冒頭、室長の長崎君より2012年度のおもしろ企画室事業予定の説明があり、その中で、おもしろ企画室のライフワークとしている「空き店舗活性化事業」協賛の「おもしろ寄席」の開催と時期、また、会長小川哲男さんの「ちょいと小粋な演奏会」の開催について話し合われました。
kikakukaigibg1.jpg

今年で第3回目となる「ちょいと小粋な演奏会」は会長小川哲夫さんより説明があり、10月を予定しています。内容については現在折衝中ですが、京都宮川町の芸子さんを予定しております。毎回大盛況の演奏会ですが、今回も会長さんの意気込みには敬服します。
kikakukaigibg2.jpg

おもしろ寄席は、空き店舗活性化事業協賛事業として継続してきましたが、内容から、名前を「繁盛亭おもしろ寄席」として、市内の空き店舗を利用して有望な新人紹介、応援の場として開催してきた「想い」をコンセプトにして2回開催を予定します。
出演者については(◎上方落語(繁盛亭メンバー)◎江戸落語)等予定しています。
また、市民館寒天寄席(出演者については現在交渉中)を2013年3月に予定し、そのプロローグとしての前興行としての位置づけとし、寒天寄席につなげるとしています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。